FC2ブログ

日々是勉強~あんまりしてないけど~

毎日ちょっと気づいたこと、勉強になったことなどを綴って行きたいと思います。 多分グルメとかパソコンとかお小遣い稼ぎなどがメインです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

脳内検索メーカー。 

友人のブログで紹介されていたので、早速私も試して見ました♪
脳内検索メーカー」! ・・・あなたの脳は検索したがっている・・・。

凄いですよね、自分の名前を入れてみたら自分の脳が検索したがっている内容を紹介してくれる!
最近あちこちのテレビなどでも紹介されているので、ご存知の方も多いのではないでしょうか。
ちなみに私が本名でやってみると、
「恐れ多くも幸せな一生を
永遠に幸せな一生を
KYと言われても四元奈生美ってを
検索したがっている。」
どんだけ幸せになりたいんだー! って感じですね。いや実際に幸せにはなりたいんですけど!
んで、四元さんってだれかな? と思いまして、リンク先をクリックしてみたら、あの方ですね。
卓球の衣装がコスプレっぽいお洒落な方。クリックするだけで検索してくれるので大変楽です!

これは面白い、と姉の本名でやってみたら
「・・・・・・の脳は、
とっととのっぺ汁を検索したがっている」とでました!
のっぺ汁って・・・! のっぺ汁って・・・! (笑)

姓名の間にスペースを入れるとまた違う結果がでますが、この脳みそ内に一文字のみ、というのが無性に羨ましくなりまして。
ついうっかり検索して一文字表示を探してしまいました!
そして見つけたのがこちら↓ 「とろまぐろ」です。



・・・ヤンデレとはなんぞや? と、リンク先をクリックしてみました。↓
ヤンデレとは、「病み」と「デレ」の合成語であり、広義には、精神的に病んだ状態にありつつ他のキャラクターに愛情を表現する様子をいう。

へー。勉強になったなあ・・・。
とろまぐろって、こんなことを考えていたのですね・・・。
おなか空いたからって食べたがって悪かったよ・・・。
こんな感じで、意外と知らない単語が調べられたりして楽しいです。
その下に「脳内ブログ」も表示されるので、一緒に見てみると意外と楽しめます♪
良かったら皆様もどうぞv
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。