FC2ブログ

日々是勉強~あんまりしてないけど~

毎日ちょっと気づいたこと、勉強になったことなどを綴って行きたいと思います。 多分グルメとかパソコンとかお小遣い稼ぎなどがメインです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

眼精疲労にブルーベリー! 

パソコンを見すぎると、目が疲れることはありませんか?
私は仕事で日中パソコンを見ていますし、最近ではお小遣い稼ぎなんかも始めてみたので、ほぼ丸一日パソコンとにらみあうヘビーユーザーです。
そのせいか、疲れてきたり姿勢が悪かったりすると目に来てしまって、眼精疲労で目は痛むし偏頭痛は起きるしで、非常に辛くなります・・・。
もうそうなると、お風呂で温まって血行を良くして、ゆっくり寝るか隣の市にある整体に行ってばきばき言わせて貰うしかないのですが、もっと手っ取り早く何とかしようと思いまして、最近流行りのブルーベリーに手を出してみましたv

少し検索しただけでも、色々な製品がありますが、私が選んだのはこのブルーベリーです
「ブルーベリー&ルテイン」

どうせなら、いろんな成分が入っていた方がお得だよね、なんて気軽に検索したらすごいんですよ!
ビタミンがA、B1、B2、B6、B12、C、Eといった多様な内容が入っている上、コエンザイムQ10、αリボ酸といったダイエットにもばっちりな成分まで! これでL-カルニチンが入ってくれたらなー、ダイエットの三種の神器が勢ぞろいなのですが。ブルーベリーにそこまで求めちゃいけませんね(^_^i)
他にもタイトルのルテインはもちろん、アイブライトやコラーゲン、メグスリの木などの目にいい成分やコラーゲンなんて肌に良い成分まで!
これで一か月分1585円で試せるなんてもう買うしかないって感じでした♪

んで、もう半月使ってみましたが、まず小さい粒で飲みやすいですね! 一日一粒でいいので負担になりませんし、なにより視界が明るい感じがしてくっきり見えている気がします。
目が痛くなりそうな時は2粒飲んだりしちゃっているのですが、眼精疲労の目の痛みを回避出来ている実感がありますねv
まあ、無理は禁物なので、ある程度自己管理をしないといけないと自分を戒めつつ毎日のんでいます。
やっぱり栄養補助食品はちゃんと栄養を摂りつつのまないと、体で吸収してくれませんし、負担にならない程度でないと毎日続きません。
このブルーベリー&ルテインなら、楽ですし味は感じないし、体にも良さそうなので定期購読してのみ続けてみようかな、と思っています♪
3ヶ月で4347円♪ これでダイエットにも効いてくれるとさらにお得ですね! 試してみて痩せられたらまた報告しますねーv
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。