FC2ブログ

日々是勉強~あんまりしてないけど~

毎日ちょっと気づいたこと、勉強になったことなどを綴って行きたいと思います。 多分グルメとかパソコンとかお小遣い稼ぎなどがメインです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

虎の共食い・・・!? 

こ、怖すぎるんですけど・・・!

財政困難による餌不足でトラが共食い

また中国か、という気もしますが。
財政困難で肉食獣が共食いするほど餌代不足って・・・
悲惨すぎます。引き取り手を捜すとか、もっと早くなんとかならなかったのでしょうか。
おそらく日本でも動物園の経営難は残念ながらあったと思いますが、流石に共食いさせるほど悲惨な状態にはさせないと信じたいです。
動物は人間のエゴに振り回されて、同族を食べなければ耐えられないほど飢えていたのかと思うと胸が痛みます。

せ、せめてご自分のペットには美味しいご飯を食べさせてあげてくださいね…



スポンサーサイト
年間約八千匹ガス室送り

http://www.shikoku-np.co.jp/feature/tuiseki/156/index.htm

動物たちの美しい瞳から
我々は多くの事柄を考え、そして
学ばなければならないと思いました。
[ 2007/11/21 10:35 ] BELLS [ 編集 ]
ね、年間八千匹…!
悲痛な話ですね。動物には全く責任はないのに…。
飼い主になるなら可愛がるだけでなく、生まれた子供たちにも責任があることもちゃんと理解して飼っていただきたいと思います。
費用がかかりますが、避妊や去勢をする決断も大事なことですよね…。
[ 2007/11/21 13:50 ] 安芸山林檎 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。