FC2ブログ

日々是勉強~あんまりしてないけど~

毎日ちょっと気づいたこと、勉強になったことなどを綴って行きたいと思います。 多分グルメとかパソコンとかお小遣い稼ぎなどがメインです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

旅と言えばー・・・。 

最近は身近な場所ばっかりですけど、意外と海外とかも楽しいものですよね♪
行ったことがあるといえばハワイとか韓国とかなんですけど、ご飯が美味しいのが一番ですね!
初めての海外旅行であるハワイではいまいちでしたが(i^_^)
どんな食事だったかと言うと、ハワイと来たらアメリカ! アメリカと来たらハンバーガー! と、ホテルのカフェテリアでテイクアウトしてみましたが、しこたまケチャップとマヨネーズの小分けパックを渡されて。わー、サービスいーv なんて思っていましたが、実際食べてみて納得。いくらつけても味がつかないわ、べたべたして食べにくくなるわ。ケチャップの味すらしなくなりましたよ・・・。どういう現象なのか超謎でした。ステーキも分厚いけど脂身がないせいなのか固いし噛み切れないし、これもソースをいくらかけても味がつかない・・・。みすてりー・・・。
まあ、私が食べたお店だけの話かもしれませんが。
それが3食ほど続くともう嫌になってー。美味しいご飯が食べたくなりましたが、行ったところは「デニーズ」みたいなー。
だって和食レストランも高級なお店も高いし! 手持ちで持っていったお金が足りなくなったらどうやって補充したら良いか分からないし。
いくら多めに持っていっても、言葉が通じないし全然違う環境だともう不安で仕方がないですね。
大体において、つい使いすぎるものですし。

そんな時ー、あの時あったら便利だったなと思ったのは海外で引き出せるシティバンクとかネットバンキングとかでした。
たとえばこちら。
シティバンクの新しいインターネットバンキング専用口座 「eセービング
こちらはなんと! 世界170以上の国と地域でCD/ATMから現地通貨を引き出せる口座が解説できるんですよ♪

eセービング」のオススメポイント

1)通帳記入の手間がかからない!
口座残高とお取引内容を取りまとめ、お取引明細書として毎月Eメールで送られて来ます!

2)最短3営業日で口座開設出来ます。
インターネットでお申込みできて、バンキングカードの発行もスピーディ。最短3営業日で口座開設ができます。

3)預金口座でも好金利!
普通預金にもかかわらず、年利率0.50%(税引後0.40%)※の好金利を適用中。
※金利は随時変更され、変更日から新しい金利が適用されます(変動金利)。詳しくはサイトにどうぞv

4)手数料無料!
口座維持手数料が無料! もちろんシティバンクのATMなら24時間・365日、ご利用手数料が無料。また、条件に応じて提携金融機関のCD/ATMでのお預入れ、 お引出しも手数料無料でご利用いただけます。
※今まで、シティバンクでのお取引がなく、新規でeセービング口座を開設されたお客様に限るそうですが。

5)日本でも海外でも使えますv
シティバンクなら、世界170以上の国と地域、提携先ネットワークの約100万台のCD/ATMで、現地通貨で預金の引出しが可能。海外でも国内と同じよ うに使えるサービス、それがシティバンクの特徴。

こんなのがあの時あればねえ・・・。しみじみ。
外貨預金も行っているので、超便利ですよねー。
でももう作ったので♪ 次回の旅行時にはばっちりでっす♪
準備が出来ると行きたくなりますね!

----------------------------------------------------------
【PR】
★お申し込みはこちらから★
↓   ↓   ↓   ↓

eセービング」とは、シティバンクの提供する、新しいインターネットバンキング専用の円普通預金口座です。ご来店の必要無しで、インターネットでスピーディにインターネットバンキング口座開設のお申込みができます。
----------------------------------------------------------
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。