FC2ブログ

日々是勉強~あんまりしてないけど~

毎日ちょっと気づいたこと、勉強になったことなどを綴って行きたいと思います。 多分グルメとかパソコンとかお小遣い稼ぎなどがメインです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

眼精疲労にブルーベリー! 

パソコンを見すぎると、目が疲れることはありませんか?
私は仕事で日中パソコンを見ていますし、最近ではお小遣い稼ぎなんかも始めてみたので、ほぼ丸一日パソコンとにらみあうヘビーユーザーです。
そのせいか、疲れてきたり姿勢が悪かったりすると目に来てしまって、眼精疲労で目は痛むし偏頭痛は起きるしで、非常に辛くなります・・・。
もうそうなると、お風呂で温まって血行を良くして、ゆっくり寝るか隣の市にある整体に行ってばきばき言わせて貰うしかないのですが、もっと手っ取り早く何とかしようと思いまして、最近流行りのブルーベリーに手を出してみましたv

少し検索しただけでも、色々な製品がありますが、私が選んだのはこのブルーベリーです
「ブルーベリー&ルテイン」

どうせなら、いろんな成分が入っていた方がお得だよね、なんて気軽に検索したらすごいんですよ!
ビタミンがA、B1、B2、B6、B12、C、Eといった多様な内容が入っている上、コエンザイムQ10、αリボ酸といったダイエットにもばっちりな成分まで! これでL-カルニチンが入ってくれたらなー、ダイエットの三種の神器が勢ぞろいなのですが。ブルーベリーにそこまで求めちゃいけませんね(^_^i)
他にもタイトルのルテインはもちろん、アイブライトやコラーゲン、メグスリの木などの目にいい成分やコラーゲンなんて肌に良い成分まで!
これで一か月分1585円で試せるなんてもう買うしかないって感じでした♪

んで、もう半月使ってみましたが、まず小さい粒で飲みやすいですね! 一日一粒でいいので負担になりませんし、なにより視界が明るい感じがしてくっきり見えている気がします。
目が痛くなりそうな時は2粒飲んだりしちゃっているのですが、眼精疲労の目の痛みを回避出来ている実感がありますねv
まあ、無理は禁物なので、ある程度自己管理をしないといけないと自分を戒めつつ毎日のんでいます。
やっぱり栄養補助食品はちゃんと栄養を摂りつつのまないと、体で吸収してくれませんし、負担にならない程度でないと毎日続きません。
このブルーベリー&ルテインなら、楽ですし味は感じないし、体にも良さそうなので定期購読してのみ続けてみようかな、と思っています♪
3ヶ月で4347円♪ これでダイエットにも効いてくれるとさらにお得ですね! 試してみて痩せられたらまた報告しますねーv
スポンサーサイト

鉄腕DASHのアンチエイジングー♪ 

本日放映された、鉄腕DASHのけちけち茂子のコーナーで紹介されたアンチエイジング法でーすv
忘れないうちにメモメモ。

◎抜け毛・白髪対策
1)みかんの皮を干す。
2)皮を軽くすりつぶす。
3)焼酎に漬け込む。(1~2週間、冷暗所に保存)
→後はそのまま頭皮に振りかけて頭皮のマッサージを行います。
みかんの「リモネン」とかが髪にとてもいいそうですv

◎しわ対策
卵のからについてくる薄皮でパックする。
(とりにくい場合は、殻ごとお湯につけるととりやすい)
これは有名なコラーゲンが含まれているそうですね。

◎しみ対策(ビタミンCで美白!)
1)かぼちゃの皮をすりつぶす。
2)ヨーグルト、蜂蜜とよく混ぜる。
→しみの目立つ場所にパックする。
ヨーグルトが肌に良いことは知っていましたが、かぼちゃと
混ぜると美白なんですねv

◎?対策。なんだっけ、ビタミンAだからお肌?
でもビタミンAなら目と粘膜系だと思うんだけど、詳細を忘れました。
1)かぼちゃの種とワタをフライパンで軽く炒める。
2)弱火で10分煎じて、茶漉しでこして飲む。
かぼちゃの種やワタには、食べるところの5倍ものビタミンAが含まれているそうです。
私は眼精疲労から口内炎が良くできるので、是非実行しようと思っています。
パソコンを見なければいいのかもしれませんけどもー。

一応メモを取りながら見ていたのですが、あっという間に終わっちゃって、情報不足かもしれません。
あ、今探したらふツーにあった・・・。
鉄腕DASH:茂子の節約術
く、詳しくはこちら↑をどうぞ・・・。

imiネットのご紹介♪ 

imiネット

imiネットのご紹介です!
アンケートメールやポイントファクトリーの利用で結構ポイントが貯まります。
アンケートに答えてポイントが貯まる上に意見や感想が社会に反映されるなんていいですよねーv
1ポイント10円相当で、200ポイントから交換可能です!

「ゆうちょ銀行」「ジャパンネット銀行」「イーバンク銀行」は口座をお持ちの方なら、手数料は一切かからず換金できます。
良かったら皆様もどうぞ♪
メールを受信してアンケートに答えるだけでもやってみる価値はあると思いますよ!

雲丹プリッツ。 

人にお土産に頂いた「雲丹プリッツ」を食べてみました。
・・・。
味は・・・。ちょっとしょっぱいですね、やっぱりプリッツですからねえ。後味が雲丹でした。
どちらかというとにおいがすごいです。一瞬カレーのようなにおいがして、なんともいえないにおいが・・・。美味しいという評判もありつつ、におう! という苦情? がありました。
皆様も良かったらお試しくださいねv 換気の出来る環境がお勧めです。

他に、「らーめんクッキー」というものも貰ったので、ちょっと怖いような楽しみなような・・・。
最近は色んなお菓子が出来てますねえ。

決定前にまず比較♪ 便利なサービス比較のサイトのご紹介です! 

今日は、昨日初めてその便利さに気付いた、サービス比較サイトについて書いてみようと思います♪
お小遣い稼ぎの王道サイトとも言える「ECナビ」(アンケートやゲームなど、ポイント取得手段が盛りだくさん♪ 結構稼げますよ!)のポイント稼ぎを今頑張っているわけなのですが、その中の「サービスの比較」というページです。
実は、今ADSLを使用しているので、他に安いプロバイダさんは居るかなー、とか、光ファイバーはどうかなー、と気軽に利用してみたのですが!
あーらびっくり!
ボタンひとつであっさり様々なプロバイダとプランで比較できました! キャンペーンの金額も欄があるし、月額使用料や回線の容量など一目で分かっていい感じv
基本月額順やキャッシュバックキャンペーン金額などで並べ替えも出来るし分かりやすいです。もちろん申し込みも行えます
プロバイダに限らず、各種生命保険の一括見積もり(殆どの生命保険会社を網羅済み!)や自動車の買取、自動車学校の免許取得合宿見積もり比較など、ジャンルも様々。
中でも便利さに感動したのは、国内旅行の宿泊金額の比較ですね! 旅行日程と行く先、金額を指定するとホテルのプランやサービス内容などが一目で比較できます。
先日紹介した海外旅行用チケット取得サイト「イーナドットトラベル」と合わせると、旅行の予約はもうばっちりですね! 便利な世の中です。
引越しの見積もりなど、依頼するとECナビポイントも貯まるサービスもありますから、なにかを即決する前に覗いて見られるといいと思います
どうせなら少しでもお得な方がいいですよねっ



お勧めアフィリエイトさん♪ 




アフィリエイターの皆様には超お馴染みのアフィリエイトサイト様だと思うのですが、「A8ネット」様のご紹介です♪
参加プログラムの種類も豊富で、自分の紹介したいプログラムを選択できるので紹介しやすいですし、記事の投稿でお小遣いを稼げる「A8Buzz」というサイトや、ポイントサイト「A8モール」があって複合的に稼げますv
キャンペーンやらイベントやらでポイントを稼げる機会も多いので、細々ポイントが貯まります。
キャッシュバック金額が5000円と高めの設定なので、やっと貯まった時はすごく嬉しいですね♪
プログラムによって、報酬形態も違って、クリック報酬もあるプログラムも多いので、アフィリエイトも頑張ろうと思います

海外旅行が身近に! 

海外旅行のチケットがオンラインで簡単にすぐ買える!
今日はそんな便利なサイトを発見したのでご紹介しようと思います



イーナ ドット トラベルを使用してみましたが、ホントにまるで自動販売機のような海外格安航空券購入サイトです。
行き先と日付を入力するだけで、その条件にあったチケットを自動的に列挙してくれます。
金額や航空会社を選択して指定するだけで購入できます♪ 楽でいいですね!

私はこの年末は予定がないのですが、出来ればタイやマレーシア、バリあたりに行ってみたかったです、暖かくて果物やご飯が美味しいところ
以前に行ったのは韓国と香港ですが、日本に近い食文化なだけあって食事が食べやすいですよね
韓国は焼き肉と卵のおかゆ、香港は果物も美味しかったです。あ、台湾も知り合いに勧められていました。屋台のご飯が美味しいそうで、特に林檎飴の別バージョンのトマト飴とイチゴ飴が絶品だそうで。イチゴ飴は日本でも食べられますので、私も食べてみましたが実際美味しかったです 皆様もどうぞお試しくださいね

あっそうだ、イーナ ドット トラベルでは、『メルマガ登録で、毎月航空券があたるキャンペーン』(登録するだけでいいそうですよ!)が好評につき、2008年3月まで延長中です。ちなみに1月は、バリ島行き往復旅行券があたるそうですのでお楽しみに~♪

新年です。 

謹賀新年です! 今年もよろしくお願いします♪

お小遣い稼ぎもいまいちって感じに停滞中ですが、今年も前向きに頑張っていこうと思います!
皆様もどうぞよろしく~v


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。